シードビーズとチャームの2way3連ブレスレット

 
 
(作り方はアトリエに載せました。)
 
 以前作った2連ブレスレットをもう1周伸ばして、ネックレスにも使える3連ブレスレットを作ってみました。
 私は普段ブレスレットとして使うことが多いですが、今日はちょっとネックレスをしたいなぁというときに便利です。
 ネックレスにもできるように、2連のものとは違い、端はカニカンとアジャスターで留めるようにしています。
 配色はもう少しちゃんと考えたいです。
 使ったビーズの色は、前回の2連ブレスレットのときも書いた、パーツクラブのチェコシードビーズ、丸小・中染めシルバーの「ローズ(CB-78191)」です。白いビーズは、ガラスは透明で中だけ真白く染めてあるビーズです。写真ではわからないですが小粒の雪のようで実際に見ると可愛くて、白っぽいビーズは何色か買ったのについこればかり使ってしまいます。