服の限定解除

https://www.gu-japan.com/jp/feature/chefpants/men/sp/

 子供が大きくなって、大人ものの服を普通に選べるサイズになった。女性ものならM、男性ものならS、みたいな。
 子供向けの服が無理げになったのは少し残念なときもあるけど、買ったり選んだりは断然楽になった! 特にユニクロとかGUなど、学校用にヘビロテできるように、安くてシンプルなものがほしいときに!

 最近すごく気に入ったのは、GUの「シェフパンツ」っていうパンツ、1490円!
 ほんと厨房の仕事着のような、綿みたいに肌触りはいいんだけど化繊、みたいなポリエステルと綿の混紡で、厚めで丈夫だけど肌触りは悪くない、ウエストがゴムで着やすい!
 これはメンズにしかなくて、子供には黒のギンガムチェックのSを買ったんだけどすっごく可愛い!

 やっぱりいいな〜ちょうど黒パンツ切らしてたから私も欲しいかも! って借りて着てみたら、大きめに作られているようで、女性もののレギパンXL買っているこの私でもS大丈夫だったので、今日自分用に黒の買ってきちゃった!

 シェフパンツほんと良いから、GUを通りがかったらみんな絶対履いてみて! 子供用にも、汚しても平気そうですごく良いから履かしてみて!とにかくオススメ!