こどもぴーまんがおいしすぎる

 
 さなが欲しがったので買ってみた「こどもぴーまん」がとてもおいしかった。
 ハラペーニョの辛くない株からつくられた新しい品種だそうです。
 苦くない、とか、そして甘い、とか会社が推している特徴がどうというより、かなり肉厚なせいか、とにかく食感が「ぱりっぱり」してる。そして、緑ピーマンの味のいいところがはっきりわかる味。農家の自宅用のとれたてピーマンをおすそ分けしてもらった的な緑のピーマンのおいしい味。これを食べたら普通のピーマンじゃなくて、絶対こどもぴーまん毎回買いたくなるよ〜。
 しゃっきしゃき、ぱりっぱり、夏のピーマンの味! おいしすぎてピーマンの取り合いになるよ。みんな絶対一度食べてみて!