子供のヘアゴム

  
 ここ数日ビーズで遊んでいるので、へぼいものばかりではなく何か役立つものを作ろうと思い、ヘアゴム作りに挑戦した。もう少しうまく作りたいけどデザイン的には可愛いかもというのができた。小さいビーズを三つ葉のような形にしたパーツと、ビーズをつけた宝石の組み合わせ。
 材料は子供用のプラスチックのビーズと、安さにつられて買ってサイズが合わなかった靴についてた大きなビジュー。今度ダイソー行ってもっと材料になりそうなものを買ってくる! ゴムも。
 ビジューで検索したら「キラリ手芸部」ってショップを見つけた。まだ他の店と比較してないけど安いかも。ビジューボタン福袋、たくさん入ってるしメール便対応。欲しい……。
追記】昼寝から起きたさなにゴムを見せてどう?可愛い?と聞いたら「ぜんぜんかわいくない」だって! 結構かわいいと思うけど……。