口内炎

 

 さなは数日前から口内炎ができていて一日数回「いたい」って泣いてた。今日の昼、なんか体が熱いなと思ったんだけど、夜のお風呂の後、やる気がないし、食欲もないしやっぱりおでこも体も熱いので熱を測ったら38度以上あった。口内炎からの熱かなと思ったけど少し咳もしている。夜は少し鼻血だしてた。かわいそう。明日病院に行こう。
 バナナヨーグルトと奥多摩土産の甘い求肥餅みたいなのを食べて、ポカリをちょっと飲んで寝ちゃった。
 ちょうど昨日は、寝苦しい夜対策にと思って初めてアイスノンを買ったので、それを使わせてみたら気持ちよさそうだった。何も無いより良かった。私はスーパーで980円くらいで買ったんだけど、ネットのケンコーコムで買えば678円だったみたい。しかも今週ケンコーコムで買い物したから一緒に買っておけばよかった。
 アイスノンには冷えると固くなるタイプと、柔らかいままのがあって、断然柔らかいままのがおススメです!使ってみてすごく良かったから家族みんな分買おうかな? 夏は始まったばかりだし。