当てが外れたズボン

 去年着ていた80サイズの服、Tシャツは頭が少々入りづらいながらも着てしまえば平気で、ズボンもこの調子でいけると信じていたんだけど、昨日満を持して去年から今年の春先まで着ていた長ズボンを履かせたらしゃがむのにキツイって訴えられた。長ズボン界が全滅だった。アカホン西松屋のネットチラシを見比べたら、アカホンのクシュクシュつきスパッツがカラー豊富で可愛い。
 アカホンへおしりふきコットンを買い出しに行ったついでに、クシュクシュつきスパッツ2枚と、ヒッコリーデニムのタイトミニスカートを買ってきた。今回からサイズ95。あと一枚くらい安い長ズボン、Tシャツや羽織ものは自転車で西松屋に探しに行こう。