行っちゃってもいいかなぁ

 お散歩デビューしたとはいえ、もうすぐ冬だし、風邪とかひかないようにちょっと注意しているつもり。お店に入るときは人の多い時間や場所を避けたり、帰ってきたら、うがいができない赤ちゃんのうがい代わりに、早めにおっぱいをあげるようにしている。
 で、どこに行きたいかと言うと、二駅先にある南柏の駅ビルのアカチャンホンポ。電車に乗るから、もっと大きくなってからにしようって思っていたんだけど、南柏のは都内のと違って平日は空いてて人ごみは無いし、散歩も兼ねて行ってみたいなぁって思い始めた。同じベビー用品店でも南流山西松屋は授乳場所が無いから行けないし。アカチャンホンポはその点は安心。電車も端っこの車両に乗って人ごみを避けて乗れば平気かなぁ、なんて。それに時々、隣の駅前にあるミスドにも行ってみたくなったりする。う〜〜ん、どうしよう。超迷う。