お腹の張り

 病院から帰ってきてから、体を休ませないといけないと思って、座るときもクッションをあてて背中を壁にゆったりもたれかけるようにして座っていたのだが、どうも逆に、いままで無かったように腰が痛くなったりお腹が重くなるような気がして不審に思った。横になって眠っているときや、只立っているときとは明らかに違う。インターネットで調べてみると、ソファにゆったりもたれて座るような姿勢でお腹が張りやすくなっていたという経験者の書き込みがあって、やっぱりそうだったんだ!と 恐ろしくなる。やばいやばい。どんなのが張りなのか今までわからなかったが、これがおなかの張りなのか!痛くない生理痛みたいなのが!超危なかったー! どうやって過ごしてればいいんだっつーの!