ここ2,3日の変化

 お茶や水が飲めなかったのが飲めるようになった。番茶うまい。白いご飯が食べれなかったけど、今朝は納豆ご飯を食べた。白だし&ポッカレモンのたれで。スパゲティが食べれるようになった。身体に悪そうだからと普段は食べない「たらこスパ」の元を買ってきた。テルちゃんが食べていたぺヤング焼そばを一口もらったら超美味かった。たらこスパが食べたくなったのもテルちゃんが食べてたU.F.O.のたらこスパが原因だ。
 食後にキャベツサラダを少し食べると食後の気持ち悪さが軽減されます。病院は今週の木曜日。今回は朝イチじゃなくて午後3時半からだから寝過ごさないようにしなきゃ……。午後からだと気持ち悪くならずにいけるかも不安だけどがんばろう。
 あと、うちでいちばん履き易かったローライズジーンズのチャックが閉まらなくなった。毛糸のパンツ履いてるせいもあるけど……。そろそろ外出用のパンツ一枚くらい用意したほうがいいのか?