経過

 今日はもう金曜日だけど火曜日に病院に行った。○ちゃんは、まだ○だったけど、ちゃんといた!
 ここしばらく、動くのが不安で、椅子に座るのも台所に長く立つのも嫌な気がしてなるべくじっとしていたんだけど、そんな不安感も昨日あたりから急に落ち着いてきた気がする。
 実家の母は、あんたは健康体なんだから走ったって大丈夫って言うけど、自分のことは自分にしかわからないんだから、しばらくセーブして暮らしていくつもり。
 今回は吐くまではいかないものの、基本的に一日中結構気持ち悪くて、キテる!って感じがあってよいです。
 今年中にもう一度来るように病院に言われたので、週明けの木曜日あたりいこうと思う。