風邪ひいた

 連休前の金曜日にさなが熱を出したので幼稚園を休みにして、その熱は次の日にはひいたから、連休明けの火曜日に普通に幼稚園へ行ったんだけど、水曜日から、こんどは高熱は出ないものの、のどが赤かったり咳や熱っぽさなどの風邪の症状があり休みにした。今日も二日目休んだけど、明日は行けたらいいなぁ。今回はわたしも一緒に風邪ひいていて、のどが痛くてつらい! 気を引き締めてこれから10月・11月はがんばるぞ!
 追記:そして金曜日。さな的には微妙に治ってきて、身体測定もあるし、行こうかなと準備してみたんだけど、私の風邪がピークで、のどが痛くて出かけるの面倒すぎて、月曜日までしっかり休もうと休みにしちゃった。久々にネットスーパーで買い物した。
さなは、給食のちくわサラダたべたかったのに〜、と嘆いていた。だから夕食のときにちくわ入りのコールスローサラダを作ってあげたら、さなのきらいなキャベツが入ってる! と不評だった。クックパッドにあった、ケンタッキーのコールスロー再現レシピの味付けで、とてもおいしいのに、ひどい。
Cpicon ケンタ風 コールスロー☆ by 絹silk