ちょっと疲れた

 なんか、幼稚園が始まってから、2週間くらいの単位で日々があっと言う間に過ぎる。図書館の貸し出し期間が2週間なんだけど、あまり読んでなくて返しに行けなくてさらに2週間延期した、その期限の日にもうなっていたりする。あと、ちょっと疲れた。掃除とか洗濯とか毎日てきぱきするのもお弁当作るのにも飽きてきた。水曜日だけお弁当が休みっていうの、まさに生かさず殺さず感覚!
 まぁ、毎日2往復の送迎が相当地味に疲れをよんでいるというのもある。でもさなと一緒に体力づくりだ。さなは、最近、帰り道なんかに脚の途中を指して「脚痛〜い」とか言うときがあるので、行きは歩き・帰りは自転車で迎えに行くことも多い。あとは私がおやつを食べたくなるのをなんとかしないと。ぶどうロールパンなんて常備した日には、夜中起きるたびに冷蔵庫から一個出して食べたりしてしまう。最悪なパターンや!しかしぶどうロールパンはうまい!