最近の絵や作ったもの

 最近、今までのように全く意味のわからない絵もあるけど、意味のわかる絵も増えてきた。顔だけの絵が多かったけど、たまに胴体のようなものも描くようになった。ワクワクさんの工作のTV番組を見て、いままでは見るだけだったけど、同じものを作ろうとするようになってきた。ダンボール箱一つ分くらいのがらくた箱を用意して、ペーパー芯や空き箱類を入れて置いたのから毎日出してきて何か作っている。今まで生協の芯なしロールを愛用していたんだけど、さなが工作をするようになってからはペーパー芯を用意するために普通のトイレットペーパーを買うようになった。

 ↑めいちゃん(ディズニーシーで買ってあげた小さいシェリーメイ)

 ↑なし、マンゴー、たけのこ、りんご

 ↑りんごちゃん(謎)がスケートしている

 ↑はくさい(やさいの妖精?)

 ↑おかあさん

 ↑机