なった気してた

 この頃、思いっきり想像妊娠してて、自転車に乗ることや重いものを持つことを控えたりなどの想像妊娠行動を超フルコースでいろいろしまくっていたら、まったくもって妊娠していなかったので、私の中だけで孤独に恥ずかしかった。
 しかもさなが生まれてから基礎体温を測ってもいなかったので、客観的にどうなのかもまったくわからなかったので妄想期間が長引いててアホだった。
 明日からはちゃんと基礎体温を測ろうと思って、何年も使っていなかった体温計のプチソフィアを押入れから探し出してきて、電池切れしてたので電池を買ってきて入れて設定して、記録を付けるためのウェブサイトにも登録してみました。
 ちっ畜生、今日からは腹筋とダイエットしよう……。岩手の実家からのたくさんの冷凍イカも思う存分料理して食べよう、自転車で図書館行こう、昆布だしバンバンいれて鍋料理食べて、酒と玉露とミルクコーヒー飲んで、恵方巻きの海苔巻きやお土産でもらった韓国海苔フレークもがしゅがしゅ食べてやる!