ひらがなスタンプが欲しい

 最近、わかるひらがなを拾い読みするようになっているので、お絵かきやねんどのときに遊べるようにひらがなのスタンプを作ってあげたいなぁと思う。100均の「セリア」にひらがなスタンプ用の印面部分が売っているらしいので、それと、ダイソーかどこかで細い木の棒を買って組み合わせ「ひらがな50音のスタンプセット」みたいなものにしたい。ブログを検索していると結構作っている人がいるよ。出来合いのを買えば2000円くらいするから、自分で作るほうが安くできる。セリアの印面セットには同じ文字が2個づつついていた感じだったので、さな用だけではなく自分のクッキースタンプ用にもう1セット作れたら嬉しい!