卒乳3日目

 2日目の昼・夜はリビングでTVを見倒さなければ寝なかったけど、3日目の昨日は、お昼寝も夜の就寝も、一緒にベッドで寝かせられた。本を見せてあげたりして、自分も眠っちゃうくらいのとき気づいたらさなも眠ってた。深夜には起きず、明け方ころ、眠りながらうなされたように暴れて少し泣いたけど目覚めはしなかった。早朝に起きてきたので飲み物を飲ませてから二度寝に誘ったらベッドに戻ってきてまたいつもの時間まで寝てた。もう大丈夫みたい。3ヶ月前から毎日カウントダウンしてたから、さなも私もあっさり心の整理がついちゃったのかな。
 日中やお風呂の時は冗談でおっぱいって言ったりおっぱいを服の上からぺたぺた叩いたりしてくるけど、冗談で返して流せるレベル。痛かったおっぱいもきのう絞ったので自分的にもとりあえずさっぱり。
 卒乳後の感想。パソコンしたりソファーで本を読んだりしているときにまとわりつかれおっぱいにぶら下がってきたりしないところがとても良い。落ち着くわ。