結婚式の服


 従弟の結婚式に出ることになっているのでさな用の服を買いました。写真のワンピースです。楽天の「キャサリンコテージ」って店。ちょうどジューンブライド特価で3900円くらいで、お呼ばれフォーマルな子供服は安い店で探してもそれくらいはするので、いい感じのが安く買えて良かった。キャサリンコテージ、おすすめの店です。男の子用のタキシードもあります。
 赤ちゃん用の服はお嫁さんのドレスみたいなのが多くて、さなは今回は特にお役目とかないので一番おとなしい服を選んだんだけど、着てみたら予想よりオーガンジーがふんわりしてた。でも可愛いのでOKです。これに白いハイソックスとベージュの布製ストラップシューズと、一応白いボレロアカホンで買ってきました。私も手持ちの茶色のワンピースを着るので同系色。