入れれる

 丸いものを丸い穴に、という発想なのか。ドーナツの穴にカラーボールを置くのを相変わらず繰り返すので、私が持った茶色いお椀にぴょこぴょこボールを入れさせるという芸を仕込んでみた。できるようになった。丸いお椀を四角い箱にすり替えて、これにも入れるか試したら、最初は入れなかったが入れるようになった。
 まだ、穴があったら入れたい的な、ほとんど反射でそうしている感じで、自分が何かに何かを入れたんだ!みたいな意識はなさそうです。
 何度も繰り返すのでしまいにはテンションあげて褒めるのも疲れてしまったから適当に切り上げてお風呂に入った。
 最後に、サンクスのオリジナルデザートシェリエ・ドルチェ」の新作の「クリームあんみつ」は激ウマなので、ぜひみなさん食べてみてください。本当のクリームあんみつではなく、クリームあんみつを模したデザートなのですが、私は旦那が買ったものを試食するつもりで一口食べたらおいしすぎて一気に食べ切ってしまい、しかもおいしすぎたので入れ物を捨てられず、洗って佐夏のおもちゃにととっておきました。二回目食べたときもおいしすぎて捨てられず、佐夏のお風呂のおもちゃにと取っておきました(それが茶色いお椀)。それくらいおいしいです!