手押し車

 手をつないで立たせていちにってしてみたら歩くようになってたので、手押し車とか欲しいなぁと探してみました。
候補1:前川木工のレトロ手押し車 楽天で送料別途2980円

 チープ&レトロな感じが超カワイイです。スピード調節はできません。
候補2:BRIOの手押し車 楽天で週末限定セール5047円



 台車になってるとこが長く遊べそうで良い。スピード調節できます。
候補3:イケアの手押し車 3290円



 水色の台車で、スピード調節できるそうです。
 BRIOのは値段が高いし色がビビッドなところでちょっと食指が動きません。前川木工はカワイイし安いのでかなりラブラブなんだけど、今一番気持ちが動いているのはイケアの。台車になっているし、色もスッキリいい感じだし、決定的なのはちゃんとスピード調節機能があるらしいってこと。そして欲しくなったら待てない私は、すぐにでも買いに行けるからイケアに決定!