赤ちゃんケアの副産物

 ベビーセバメド モイスチャーローション 200mLヴァセリンペトロリュームジェリーS 49.6G
 ファンケルのベビー石けんと、セバメドのベビー乳液と、保湿用のヴァセリン。この3つで今までのどんな基礎化粧品よりも顔がしっとりもちもちしているこの頃です。化粧水は、薬局で売ってる精製水をコットンでパッティング。相当安上がりなので、冬の乾燥肌で困っている方はお試しを。特にファンケルのベビー石けんが良いです!!!こんなにしっとり洗いあがって乾燥しない石けんってあるんだなぁってびっくり。セバメドのベビーソープも同じくらいいい感じに洗いあがるんだけど、ファンケルは同じ値段で天然成分でできているところがお見事です。ほんとに一度試してみてください、ファンケルのベビー石けん。