おもちゃ箱購入

 さんちゃんに初めての絵本ってことで可愛いリングカードを買ったから、それを置いておきたくておもちゃ用の棚を買った。色はラズベリー(ピンク)・イエロー・ブルーベリー(紺)の3色あって、同じデザインでいろんな大きさのおもちゃ棚があります。私は今回は絵本を飾ったりしたいからディスプレイ棚がついているものが欲しくて、上がディスプレイ棚・下がおもちゃ箱というタイプにしました。大きい棚を買って一気に家が狭くなるのが怖かったので小さめの棚に。いずれ同じシリーズで買い足すこともできるし、イケアの子供部屋用の棚も気になってるし。このラズベリーのピンク色が気に入ったからすっごいすっごい届くの楽しみ。
 リングカードは、↓下の写真のシリーズです。写真のは「あいうえお」。私は、まずは「どうぶつ」のが欲しくて、楽天で売切れてたからアマゾンで買いました。カードが大きくてイラストがすっごく可愛いです!