いっぱい眠る

 今日は日中、私の妹夫婦と、佐夏には従兄となったあきちゃんが遊びにきた。あきちゃんは、4年前にあきちゃんが生まれたときに私が養子に出した、クラシックプーさんの友達の子豚の縫いぐるみを佐夏にと持ってきてくれた。いっぱい遊んでもらった(わくわく覗かれて、撫でたりかまってもらっただけだけど)ので疲れたからか、午後3時にトータル10分おっぱいを飲んで眠った後ずっと眠ったままでとうとう夜8時になってしまった。一度起こしておっぱいをあげたらやはり眠そうで5分(かたっぽだけ)しか飲まずに、そのまままた眠ってしまった。寝ちゃった……ってふと気づいたら、おっぱいの直前に新しいのに付け替えたばかりだったおっぱいパッドから、飲まなかったかたっぽのおっぱいがだだ漏れしてる……。あまりに眠るのでどこかおかしいのではないかと体温を測ってみたけど37度近くの平熱だった。