いろいろ作った

 重たくて面倒そうだから2週間くらいほっといた赤ちゃんタンスを今日、元気を出して組み立てた。うちには電動ドリルセットがあるから、説明書の通りにしたらスムーズに出来上がった。ボンドを乾かすために、明日までは引き出しを差さないままリビングに置いておこう。そのあと引き出しを入れたら、引き出しの中にはホルムアルデヒドを吸収するシートを敷いておくのだ。
 裏ガーゼのバスタオルやフェイスタオルを切って、切端をバイアスメーカーで作った布テープで始末して、赤ちゃんシーツとハンドタオルを作った。タオルはあと、超ビッグなバスタオルがあって、それで小さめバスタオルを3枚作るのだ。それができたら短肌着、そのあとモンキーパンツを作る。できるのか?