胃がよくできている件について

 てるちゃんがいない日に、こっそりダイエーでミニカップに入ったカットすいかを買ってきてむさぼったら胃の調子が悪くなった。そうでなくても、5月にはいったくらいから、軽いつわりのような胃の不調が気になるようになってきて、続いている。pnoが冷たいものやアイスやすいかを食べ過ぎないように、そうなっているとしか思えない。暖かくなって着る服が少なめになったからかと思い、靴下と首のスカーフは外さない、暑くなかったらまめに服を着るようにして、体を温めるというたんぽぽコーヒーも麦茶と平行して飲むようにこれからもつとめよう。もう用済みかと思った、イージーパンツと毛糸のパンツの下のくしゅくしゅスパッツも、またちゃんと履こう……。