スーパーに負けるpno

 スーパーに出かけると、必ずお会計にさしかかるくらいで気持ちが悪くなる。脳貧血だ。財布くらいしか入っていない斜め掛けかばんすら掛けて居られないほど気持ちが悪くなる。荷物は最小限にして、服装も厚着をしすぎず、あらかじめジュースを用意して入店したほうが良い。
 ついてきてくれたテルちゃんには、いつも部屋で寝ていてたまに出かけるからだとの分析を受けたが、こっちは今や内臓の位置関係も血液のめぐるルートも変わってきちゃってるんっすよ。血圧とか変になってるんだよ。それでそもそも家の中でさえ動いていられなくて、寝転がっているんだから…どうしようもありません。
 10日後の病院には無事に行けるのだろうか。前回行けたから大丈夫か。