女傑

 今日妹のちひろと電話で「今でも出血っぽいのが続いてるんだよね……」と話していたら「鮮血みたいなのじゃなくて、薄い茶色いやつのこと?それなら私は妊娠中を通してずっと出てたよ」って! なにー! 妹は、それが普通のことで出血だとも思っていなかったので、検診のときにも何にも言わなかったらしい! 逆に、そんなことで不安になってたの?って馬鹿にされた。でもそんなものが出てくるなんて明らかにおかしいじゃん!と言うと、妊娠したら生理がこないからその代わりに出てるんだと思ってたーだって。なんともなくて良かったな!
 そこまで気にしてない人がいるんだって驚いたし、なんともなくてもずっと出ていた人もいたんだと気が楽になった。