身体能力

 明らかに変わったのは「立ち上がると絶対に立ちくらみする」ということ。これがかなり面倒くさい特殊能力だ。ベッドから出るときは一度ベッドに腰をかけて二拍程おいてから立つようにしている。寝起きのすばやさには自信があった私が、えらい体たらくだ。あと階段が疲れるようになった。長めの階段だと半分地点で脚が疲れるというか、痺れて動かなくなってしまう。血の巡りぐあいが今までと変わってるんだろうな。まだ○ちゃんはとても小さいのに体の中は着々と変わってきているのが不思議だ。ホルモンの働きは凄い。ホルモンをいい感じに出させてる体はもっと凄い。毎日一ミリずつ大きくなりつづけている○ちゃんも凄いし、毎日働いてくれているテルちゃんも偉い。私をとりまくみんなのなかで今は私がいちばん楽しているみたい。