新たな二週間はじまる

 昨日、○ではなく○の中身が本体だと気づいた私。そして○が大きくなってなかったと書いたけど、今日ネットしていて気づいた。日がたつと○も大きくなるものなんだよ!でもなってないみたいに見えるよ!
 二週間前の写真から見た目、あまり大きさが変わってないように見える○ちゃんって大丈夫なの!? ○の大きさから推測された週数も自分で基礎体温から計算した週数と比べて、大目に見て一週間以上も違ってた。○はだいじょうぶなの? 勝手に気づいて不安になってるよ。先生も何か気付いたなら言ってくれればいいのに……。何も言ってなかった。もーたまんない、次の検診があと二週間も先なんて。どうすればいいんだ!