帰省用のおもちゃに「よくばりノート」

 
 ホワイトボードペンかクレヨンで書くと、ティッシュで何度も消して書けるという、練習ノートを見つけました。お盆に乗る新幹線用のおもちゃにいいなぁ、帰ってきてからも役立ちそうだし、佐夏はペネロペ大好きなので、欲しいです。
 ぬりえ・線の練習(運筆)・めいろ・ひらがな・カタカナ・すうじ・アルファベット・文字の練習・お絵かきが練習できるそうで。こういうのに興味が出始めているさなにちょうど良さそう。
 同じ内容で「はらぺこあおむし」と「くまのがっこう」のバージョンもあります。上の写真のリンクの店が、メール便を入れて802円と定価の892円より安いのでここで買おうかなって思います。