ディズニーシーに行っちゃった

 連休前日の木曜にパパの休みがとれたので、急に計画して家族3人では初めてのディズニーシーへ行きました。私だけ、かなり前に行ったことある。
 さなは乗り物も怖がらずに楽しんで、平日だから最高で40分くらいだったけど行列もがんばって並べた。ダッフィーのショーと、水の上をスイスイ回るやつと、マーメイドの国のコーヒーカップみたいなのと、海底二万マイルと、電車と、黒いゴンドラ。マーメイドのバケツのポップコーン買った。さなにシェリーメイのポーチも買った。私の念願だった、ダッフィーのスーベニアプレートも。
 天気も良くて風もなくいい天気。最後のゴンドラに乗っているときちょうど日が暮れて、降りたら暗くなってきた。ぶらぶらときた道を戻り、一番最後に行こうって思ってた大きな船の3階のラウンジで疲れを癒した。ノンアルコールカクテルもあるし、エビフライサンドも美味しかったし、くつろげた〜。お店を出て、シーの出口へ向かう途中のワゴンで光るネックレスを買ってあげたらすごい喜んだ。帰りの電車で眠っちゃった。