リス族のボンボンストラップ

    
  
 新しい携帯用のストラップを探していたんだけど、リス族のヘアゴムっていうものがとっても可愛い。ヘアゴムだけではなく、ストラップや腰紐などいろいろ。小さめの毛糸のボンボンを使ったアクセサリーなんだけど、手作りの布コードに繋いで独特の束ね方がされている。色遣いや構成のバリエーションがいろいろあってどれが欲しいか悩んでしまう。
 今、冬の一番寒い時期だから、毛糸のボンボンっていう温かみとか、カラフルな色や工夫を凝らしている手作り感にキュンときてしまう。
 今夜は他にもiphoneアクセサリーを物色した。ウルトラシンっていうiphone4ケースと、充電用ドックに差し込む式の黒のストラップホルダーをつけて、ストラップホルダーに付いてくる紐は外しちゃって、代わりにカバンの中で探しやすいように&手に持ったときの落下防止のために、ごちゃーっとリス族のヘアゴムとかストラップをつけたい。という構想。これ絶対バカ可愛い。ケースは黄色がいいと思っていたんだけど、ボンボンストラップを付けるなら濃ピンクのほうが似合うかな。やっぱり黄色かな!