初マック、ハッピーセット


 実家で父に貰ったからバスは持ってるんだけど乗用車のおもちゃも欲しいなぁと思っていたら、マクドナルドのハッピーセットのおまけが今車のおもちゃなのに気づいたので初めてハッピーセットを買いました。休日なのでテルちゃんも一緒の家族三人で近くの川沿いを散歩して、そのあと駅前まで行って佐夏初マック。
 車のおもちゃは女の子向けの二種類の中からエコカーっぽいピンクのにしました。本当は「お洋服屋さんカー」って設定で車体に貼るシールも沢山あるんだけど、貼らない方がかっこよかった。写真ではわからないけど本体の濃いピンクは細かいラメ入りのプラスチックで、かぶせてある透明ピンクの窓部分はオーロラ色仕上げになっているので、やっぱりシール貼らないほうが凄くキレイです。透明のところは開閉できる仕組みなんだけどすごく外れやすいのでテープで貼り付けちゃいました。
 佐夏にもマックをたべさせてあげました。バンズの部分とコーンと、ポテトを味見だけ。ポテトの塩分が口の周りについてかぶれちゃってた。