同じ町の交流

 今週はママ友としてマイミクになってもらった人、2人の方に会ってしまいました。
 水曜日は偉舞希さんへ新生児サイズのオムツをもらってもらえることになり会いに。行く前におむつ交換で手間取ってしまい遅れそうになり、ベビーカーに乗せて急いで歩いて行きました。偉舞希さんちの男の子はママと手をつないで歩いて来て、人見知りということで横を向いていたんだけどその横顔がまた可愛かったです。立ち話してたらそわそわしてきたので、臨月のママが抱っこ。私が妊娠してたときは何もかも初めてのことで外出するのも不安だったけど、2人目ママは強いです。無事に出産してください!!!
 今日、金曜日はバンビさんと、隣の駅にミスドを買いに。駅で待ち合わせて、一緒に行って買って帰ってきたというミニツアーだったけど、バンビさんは抱っこ紐とかかんちゃんの洋服やスタイなど、ナチュラルテイストでまとめていて、ご本人も優しい雰囲気の方でした。話してたら同年代ってことも発覚したりと嬉しいひとときでした。ぜひまたどこかご一緒しましょう!
 佐夏が生まれるまでは、もう3年目のこの町で知り合いもいなかったので、会ったら挨拶できるような関係の人が同じ町にできつつあるってことが嬉しいです。