私の体

 昨日は妹が、アキちゃんと遊びに来てくれた。そして、心音と胎内音用の聴診器をくれたのだ! 私がいつも心配そうにしているから気を紛らわそうと買ってくれたのだ。本当にありがとう! 振動板が良いそうで、かなり本格派のものだ。毎日聴いて赤ちゃんの音を聞き分けられるようになりたい!!
 そんな私はというと、普段一人で音も無い部屋にいるからか、アキちゃんのあまりのうるささにおどろいてそのうち腹がきゅーっとしだし、軽く出血。こないだのバカな理由に引き続き、どんだけ気が弱いんだ、私の腹は。やっぱりびびったんだけど結局出たのはそのときだけでお腹の違和感も夕方眠って起きたら収まったから病院は予定通り週明けにしよう。