行ってみた

 朝のトイレで●後に薄ーいピンクの出血をみてしまい、なにー!とおののく。聞くところではこんなもんなら経過観察すれば良くたいしたことではないらしいのに、このまま一日を過ごすのがいたたまれずに、朝一で病院へでかけてしまった。病院では、出血した跡もまったくないし、いつもより時間をかけて超音波で見ていたけど腹の中もなんともないっぽく、とってつけたように一週間くらいおとなしくしてて的なことを言われて帰された。診察料1800円也。今回は拡大写真にはしてくれなかったからはっきり写真に残ってないけど、中の子は前回より各パーツがプクプクとしてきたみたいだった。心臓がポニポニしているのもちゃんと見た。
 今日は行く途中バスに乗っているときから、我ながらこれって緊急事態じゃないなあって感じでいっぱいだった。半分くらいは超音波見たさで行った。多分、月曜の検診のときちょっと傷ついたとこがトイレの時にうっ血したとかだと思う。それっぽい感じがこの2日くらいしてたし。お腹のほうはなんともないし。