太る?

 この一日二日で、胃の調子が悪くなった気がする。次の検診まですることが無く不安なせいだろうか。何か食べようかと思いつつ、作るのが面倒で食べないでいると気分もダークになってくる。試しに食べてみるとハッピーに。でもそれは食べてる間くらいで、食べ終わるとまた胃がビミョーな雰囲気に。これを繰り返したら食べ過ぎ過ぎてほんの一週間くらいで太るんじゃないだろうか。そして何がビミョーかというと私は元々ストレスとかが胃に来る性質だから、あの有名なつわりというので気持ちが悪いのかそうではないのかが全くわからないのだ。誰かがコレがつわりだって太鼓判を押してくれれば妊娠している証拠だと思えて気持ちだけでも気楽になれるのに。早く病院に行きたいよ。でも病院は20日だよ。